インプラント専門医による正しい治療で周りの歯や顎の骨にも負担なく楽しく食事できるようになります。

     
あごが鳴る、口が思ったより大きく開かない、あごが痛む若い女性に多く見られる顎関節症の治療を専門で行っております。
     
歯を美しく綺麗で白い歯でいたい。当院では医院と自宅両方でケアすることができる審美治療を行っております。
     
歯並びが気になる、食べ物を口に含んだときに顎が痛い方やお子様へ。ワイヤーを使わない痛くない矯正治療

お知らせ

歯科医師・歯科衛生士の募集を開始しました。

充実の設備・滅菌設備ページを更新しました

こんなに糖質とってるんです!

みなさんこんにちは♪

院内に掲示している「糖質量」のポスター、

もう見られましたか??

IMG_5071

大好きなカレーが・・・

大好きなお寿司が・・・

ビックリですよね!!

糖分の摂りすぎは、免疫力の低下など、さまざまな体への影響を引き起こします。

寒くなって、風邪を引きやすい季節になりましたので、免疫力アップの

ためにも、糖分の摂りすぎには注意しましょうね♪

カテゴリー: 未分類 | こんなに糖質とってるんです! はコメントを受け付けていません。

11月突入!!!

早いもので11月になりました。
あと2ヶ月で今年も終わりますね・・・。

これから忙しくなるこの時期に!!

風邪をひかないよう!!
インフルエンザに負けないよう!!
免疫力を上げていきましょう!

そんな気合の入った院内新聞11月号、配布中です!

今月のフォーラムもご案内してます。
今回は「歯科と食育」です!

詳しくはスタッフまで!

IMG_9996

フォーラム 

カテゴリー: 未分類 | 11月突入!!! はコメントを受け付けていません。

IMG_9992

昨日は福岡で鶴見大学・花田先生の講習会でした。

医院に来院された患者さんだけの治療だけではなく、

虫歯や歯周病を発症しにくい食事についてなど

面白い話がたくさん聞けました。

また「包括ケアシステム」などこれから私たちが進むべき

医療についての話などもあり充実した講習会でた。

歯科でできること、歯科にしかできないこと、

まだまだたくさんありますが一歩ずつ頑張ります!

カテゴリー: 未分類 | コメントを受け付けていません。

健康フォーラム

10月20日金曜日に健康フォーラムが行われました。

今回はビタミンCと唾液についての話でした。

ビタミンや唾液の重要さや大切さを

スタッフも再度学ぶことが出来ました。

来月も第三週目の金曜日に開催予定ですので、

興味のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?

IMG_9942

カテゴリー: 未分類 | 健康フォーラム はコメントを受け付けていません。

10月

皆さんこんにちわ ☆

もう早くも10月半ばに入り今年も残り二カ月を切りました・・

今月の世間的なイベントといえば、ハローウィンです ♪

当院の飾りつけも、ハローウィン仕様です。

皆さん今年のハローウィンは仮装しますか?

ぜひ、パークサイドデンタルクリニックに来院されたとき見て下さいね ✿!
ハローウィン

カテゴリー: 未分類 | 10月 はコメントを受け付けていません。